副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

やっぱ→いつも DO MY BEST!

かわいいしぐさの研究中
どうも副会長です


これは今回のライブで一番クオリティーにこだわるところだから妥協はしたくないです
今はおれがみんなの足を引っ張ってる状態なので頑張って練習しないと
なんか毎年春休みはライブやってる気がする


この前中学のときのサッカー部の集まりがありました
サッカーなんて久しぶりにやったもんだから筋肉痛です
ついでにボーリングも久しぶりにやったもんだからさらに筋肉痛です
ボーリングは下手すぎて全然面白くないです
もうよっぽどのことがないと行きたくないかな
その後の居酒屋はすごい楽しかったです
まさか中学のときのあのメンバーでお酒を飲む日がくるとは思ってもなかった
こんなに長い付き合いになるとはね
っていってもまだ卒業してから4年かw


この中学の友達と高校3年のときの友達は今後も長い付き合いになりそうだなー
やっぱなんだかんだいって楽しいし居心地がいいし


あとこの前地味にさがしてたリボルテックエヴァ初号機を見つけたので買いました
やっぱこのシリーズはかっこいい
昔買ったリボルテックグレンラガンとパーツの互換性があるのでいろいろいじって遊べます
グレンラガンはドリルより刀の方が似合うような・・・


あとこれ友達に見せてもらった動画です
すごいクオリティーが高いように思います



キュアパインがめっちゃかわいい(オレンジ)
他の二人は髪型に尋常でない違和感を感じますがまあアニメだし突っ込んじゃだめですね
歌が普通に好みなので気に入りました


服買いに行かないといけないけどライブ終わるまでは何にもできないかな
髪は切りたい
ではでは