副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

会長楽しみにしててください

お久しぶりです
どうも副会長です


去る28日に行われた第5回(くらい?)日本キューティクル協会会合
おそらく今までの会合の中でもっとも実りのある会議だったと言えましょう
明確な目標ができたし、みんなで協力して一つの作品を作るっていうのはなんかやる気でるね


今回の夏コミ、ニッキューはゲームを出すことになりました
ゲームのジャンルはノベルゲームって言うんですかね
シナリオ考える人、絵を描く人が全く別の作業をしながらも最終的に一つの作品に仕上がる
まさにニッキューにぴったりのやり方だと思います


4ヶ月くらいでどれくらいのことがやれるのか全然想像がつきません
みんな頑張ってるしおれもできるだけいいものを作りたいです


会長が帰ってくる頃には何とか骨格くらいは完成させておきたい
ではでは