副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

チャット

今日3限目が空いていたので、友達と一緒にPCの自由に使える教室へ行きました。
そしたら友達が「みんなのチャット」というサイトでチャットを始めました。

なんか面白そうだったのでぼくもそのチャットに参加しました。
ぼく以外にもあと二人増えて、計4人でその部屋に入りました。

途中で相手の方に「お前4窓だろ」と言われました。
あながち間違っていなかったので、反論に困りました。

なぜかぼくらは中2ってことになってました。



しばらくして部屋を変えました。
「10代の部屋」というところです。


名前が「自殺志願者」の人が、どうやったら苦しまずに死ねるか相談してました。
止める人と、何が楽か真剣に相談している人の2種類のタイプの人ががいました。

とりあえず、
「死ぬくらいならおれの彼女になってくれ」
って言いました。

その後の展開をあまりよく覚えていないのですが、なぜか関係ない人がおれの彼女になることになりました。
だけどもう連絡とる手段はありません。
でもいいんです。
きっと男です、あの人。

そんな1日。
ではでは。